2016年10月05日

2016年9月のイベント

あっという間に10月...どうしょう...

9月のイベントは初参加の場所はなく、リピータの方に多く来ていただいたと思います。
みなさま、誠にありがとうございました。
それぞれの会場に近い方ばかりでなく、遠方からわざわざお越しくださったお客様もいらしてありがたいと思っております。
新作が不足気味で・・・すみません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
9/10,11「森の青空アート」
16-1005s.jpg
出展者が多くなってました。(来年は減るかも(小声))
出展場所はすばらしい開放感ですよ!さぁ、みんなで参加するのだ!

9/18,19「CRAFT市」
16-1005-2s.jpg

16-1005-3s.jpg
こちらは木々の中で出展。
お天気が今一つでちょっと薄暗かったのが残念。
でもすさまじい雨に合わなかっただけでもラッキーだと思う。
今年、開催中に渋滞は発生しなかったでしょうか。
駐車場の問題は難しいですね。

9/24,25「ごてんばアート・クラフトフェア」
1日目が嵐。雷鳴+強雨+突風で15時にイベント終了。
16-1005-4s.jpg
芝だけどほぼ沼状態になりまして。長靴を忘れてはいけない。

16-1005-5s.jpg
2日目は晴れて、テント・横幕すべて乾燥。出展者の顔も明るくなる(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
来年も選考に通りますように。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。