2016年07月15日

熱暴走

朝、事務所に出勤しましたら
相方さまのPCが警告音だしながらブラックアウトしてました。
うほっ!なんて強烈な攻撃。精神的にくるよね、これ。

「心の支え」の人(同業者だけどハード・ソフト超詳しい)に電話して
勇気をもらいながら、あーだ、こーだとワタワタしまして。
(新規のハード買ってきて、再インストール、再設定...
うっぎゃぁ〜頭バリバリ...by心の声)
あぁ、ほんとうに、精神的にくるよね・・・

結論:熱暴走
埃がたまりすぎ→ファンが正常に働かず→CPUピンチ!→機能停止
ピーブ音(警告音)にいろいろと種類があることを初めて知る。
この程度で解決して、ほんと、良かった。良かったよ〜!!
でも、ハードにも寿命はあるからそろそろ危ないかもしれない。
パニくらないよーに精神鍛錬しとこう(そこじゃない)

いそいそと(これを機に)Myパソコンのファン掃除
16-0715s.jpg
このファンの下に心臓部がある
16-0715-2s.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。