2016年06月01日

〔初〕広陵クラフトマルシェ

5/28,29「第2回 広陵クラフトマルシェ」初出展
微妙なお天気にもかかわらず、想像よりお客さまが多くて楽しい2日間でした。
お立ち寄りくださったみなさん、ありがとうございました。

なんと、このイベント、ブース内にマイカー置けちゃう!
16-0601s.jpg
すばらしい〜 楽だわ〜

16-0601-2s.jpg
少々の雨なんて気になりません(1日目微雨、2日目晴天→雨)

実家から車で20分(とーぜん、高速は使わない)
近いって正義だw あと、渋滞ないしww

今後も日程があえば参加したいと思います。

実家ちかく(奈良橿原)の風景をば・・・
16-0601-3s.jpg
近鉄橿原線 京都までつながっているのですよ。こんな風情ですが

16-0601-4s.jpg
西方向(二上山の向こう側は大阪)
これでもかな〜り家が建った=都会化してる、と申しております(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。