2013年11月18日

明石

11/9,10「アーツ&クラフツ 秋 明石城」
初出展してきました。
13-1118.jpg

ほぼ初めましてのお客さまばかりでしたが
立ち止まり、手に取ったり、お買い上げくださったり
本当にありがとうございました。
日曜日の天気が悪くて残念でした。
(「荒れた天候になるでしょう」は泣ける。)

いい雰囲気の公園で駅からも非常に近いです。
が・・・が・・・
どーしてお客さん少ないのだろう。
今回4回目で良くなってきてると聞きましたし、
主催者の方もいい感じなんだけどなぁ〜。
遠い・・・時間もお金もかかる・・・
近所だったらなぁ と強く思います。ムツかしいなぁ。


この記事へのコメント
おつかれさまでした〜タコ食べに行ったんだな〜と理解!
私たち今年初めての二日連続のハレを体験しましたよ。お天道様アリガタヤの修禅寺でした。
HP見てね〜
Posted by nigeneko at 2013年11月18日 19:07
正解です!料理、最高に美味しかった〜。
タコでしょ、玉子焼き(明石焼き)でしょ、ブリだ、なんだと漁港が近いから超新鮮。
あっ、あとサバの燻製食べましたよ。燻製ですよ?
灘の酒もあるし、いいところですよ。ほんとうに。

ブログ見てます。天気が良いと表情(人相?)が違いますよね。
何気に逃猫舎さんご自身も写ってて拡大して見てました。
Posted by b級 at 2013年11月19日 14:10
かくだい!!!だめ〜削除しよっと

あ  ここ おすすめです。
近いでしょ?来年ご一緒しましょ
二食付き温泉付きでお安い湯治場お教えします
Posted by nigeneko at 2013年11月19日 18:04
作業がすばやい・・・

来春以降の申し込みが始まりましたね。
年々競争率がupしてて・・・むむむ。

いい雰囲気のところだなぁと思ってました!
教えてくださいまし。よろしくお願いします〜。
Posted by b級 at 2013年11月20日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。