2013年07月04日

関西帰省2013 大阪編

6/29〜7/1 大阪=相方様の実家に帰ってました。
さぞかし蒸し暑いだろうなぁと思ってたら、
そうでもなかった。(´∇`) ホッ

0704.jpg
近所の商店街。ショッピングモールなんてこじゃれることなく、
真っ当に正真正銘関西の商店街で浮かれてしまう。

キャベツ焼き、いまだに100円!ふはははは
食べたいんだけど、いつもいつもお腹いっぱいで今回も冷やしあめだけGET。
しょうがの効きがゆるいよ〜なきがするけど、まぁよし。

反対にどえらく発展する北の中心、梅田(大阪)へ行ってきました。
0704-4.jpg
ここ、どこだろ?大阪駅上部に屋根かかってますよ。(情報古っ!)
なんでしょう、この変わりっぷり。ぜんぜんわかりません。
確実に迷子になる自信あります。恐ろしや〜。

0704-3.jpg
空中庭園も数回行ったハズなんですけど・・・おっ、覚えてない。

0704-2.jpg
淀川の景色はなんだか懐かしくてほっとした。

人だけじゃなく街も想像以上に急速に変化するもんだなと実感しました。
都会とよばれる地域もこんなにかわれるんだなぁ。人間の力ってすごいぞ。

最後はやっぱりアレでしめとこう。
0704-5.jpg
はじめて飲みました。
名前はもちろん知ってはいたけど手に入るものではなく・・・
上品ですばらしく飲みやすい焼酎でした。
超危険。気づいたらなくなってた!ってパターンのやつね。
お兄さん、貴重なお酒をありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。