2013年02月22日

悪いことと良いこと

体に良いことをしてたら・・・あ、歩けない・・・痛ひぃ〜
「疲労骨折かなぁ」(接骨医談)でバッキバキにテーピング、
で、やんわりギブス化。
(お見苦しい画像で申し訳ありません。)
13-0222.jpg
凹む。(ここまでは昨日の話)

今日、通常の1.5倍時間かけて事務所にたどりつきましたら
群馬の森出展の落選通知が届いておりました。
...
なんか、なんか、悪いことしましたかーーーー?

非常に凹んでましたらやさしい愛にあふれたお誘いメールがきました。
うれし〜。(感情の起伏の激しいおかしな人になりかかっております。)
午後からの仕事も頑張れそうだ!

この一連の出来事は、
性根すえて、設計の仕事(勉強)しなさいってことかなぁ。


この記事へのコメント
な、なんと!!そんな!!
もしかして群馬に近い人順で選考してるとか?!
またおとなりでテント張れるのを楽しみにしてましたよ。

せんぱい〜元気だしてください。
足はお大事に!やりすぎはキンモツだぜ。

信州でリベンジ!!
Posted by nigeneko at 2013年02月24日 14:56
残念なんですけど、仕方がない。
新旧交代のサイクルに入ったんだと思うことにしました。
うん、お客様にとっては固定メンツより新規メンツがある方が楽しいですもんね。
ただ、
「どうしていなかったの?」「楽しみにしてたのに」
とか純粋にお客様に質問されると・・・堪えます。

「出たかったけど、出させてくれなかったんだぁーーー!」
心の叫び^^
Posted by b級 at 2013年02月25日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。