2015年12月31日

ありがとうございました

大晦日をのんびりとすごしております。
15-1231.jpg
弱火で黒豆を煮る(わたくし担当)

2015年もいろいろな場所のイベントに参加できて、
経験値が上がったんじゃないかなぁ・・・と
自己満足しております。

ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

2015年12月17日

ヨコハマ

「第24回あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫」12/11〜13
本当に久しぶりの出展。
(最期に出展したのは第5回2006年 ひょえぇぇ〜)

s-aka1217.jpg
s-aka1217-2.jpg
屋内で壁面ブース(1.7x1.5)のため狭め・・・

雰囲気も照明の暗さも暇さ具合も空調の悪さも
何もかも思っていたとおりでした。
以前より初日金曜日のお客さん少ないなぁ・・・と思ったけど
早朝とんでもない荒天だったしね、そんなもんですかね〜

懐かしいお客様や常連さんにお越しいただいて出展して良かったと思います。
ありがとうございました。
3日間というのがちょっと長いような気もしますが・・・
ヨコハマは創感堂として活動始めた場所(日本丸のフリマ)でもあるし
久しぶりの桜木町・赤レンガ(馬車道)界隈は感慨深かったです。
s-aka1217-5.jpg
s-aka1217-4.jpg

これぞ観光地!こじゃれっぷりが半端ない。
s-aka1217-6.jpg
s-aka1217-7.jpg
夜だというのに吐き気するほど多くの人・人・人
混雑具合にキョドりつつ帰宅(川崎引きこもり民)

多摩くらふとフェア2015

「多摩くらふとフェア2015」11/22,23
かな〜り前の話ではございますが(スミマセン;)
無事に終了しております。みなさま、ありがとうございました!

今年は開催日が変わりました。
諸事情により、体育の日に会場を使用する許可が取れず・・・
(東京オリンピック関連の行事に横取りされる・・・大人の事情ですね(ニッコリ)

s-15-1217.jpg
たった1ヶ月ちょっと遅くなっただけなのに、寒い。

s-15-1217-2.jpg
実行委員の方々が努力・工夫してくださいましたが
やっぱり17:00は暗い・・・

せっかく地域に定着して、来場者も増えつつあったのに・・・残念。
なかなか難しいものがあります。
首都圏でのクラフト、芝と気持ちの良い空間は他にないと思うので
来年はいつの開催になるのかわかりませんが、
開催されるのであれば参加したいです。

おまけ
s-15-1217-3.jpg
開放感を満喫する「池」も薄暗いとなんだかムーディー