2015年04月23日

わかやま〜

4/18,19「四季の郷クラフトフェア in たけのこ祭2015」
今年も参加しました♪(追加募集で77番だった)
s-15-0423.jpg
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

桜の時期はとっくに過ぎ去って、代わりに満開の藤棚の基で出展。
時々、ステキな藤の香りにつつまれながら、のんびり、ゆったり。
お約束のタケノコごはんをしっかり食べて・・・良い2日間だった!

昨年よりは多くの方にブースに立ち寄ってもらえたと思います。
帰りの渋滞もひどくなく、比較的すんなり帰れましたし。^^
来年も都合があえば参加したいと思います。

2015年04月06日

パイシートってすごいわ、すばらしいわ

○○パイがもともと好きなんです。
アップルパイとかレモンカスタードとか小倉とか・・・
我が家にあるオーブントースターで作れちゃう!ってことが解って作るのにはまっております。
これで巷で流行の女子力アップ♪
(まったく理解できてないことが発覚しましたね。)
s-15-0406.jpg

ひらめいたっっ!!!
これ、マジでツナチーズとかカレーの残りで惣菜パイ作れば、イイつまみ=お酒が進むんじゃね?
あ、アップしたハズの女子力が・・・

2015年04月02日

茨城クラフトフェア

3/28,29「第1回 茨城クラフトフェア」
無事終了しました。
お越しくださったみなさん、誠にありがとうございました。

s-15-0402.jpg
このステキな体育館の前?横?の広場が会場。
s-15-0402-3.jpg
広〜いぃ〜 ^^

第1回目ということで、心持ちハードル低めで “楽しむぞ!” モードで参加。
s-15-0402-2.jpg

来場者は比較的多かったと思います。
実行委員の方々の心意気と今後も続けていくという強い意志を感じました。
心配していた日曜日の雨も最後の最後にちらりと降っただけで、
テントを濡らすこともなく(←ここ、大事!参加者の強い願い)
撤収して車に積み込むところまで行けました。

まだ満開の桜にはちょっと早くて早朝の寒さにびっくり。
(薄着で参加して震え上がる〜笑)
移動距離も短くて広々とした空間での出展はとても気持ちが良かったです。
来年もぜひ参加させていただきたいと思います。