2015年03月06日

駿府匠宿 アートマーケット12

2/21,22「アートマーケット12 in 駿府匠宿」
無事に終了しました。
s-15-0306.jpg
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

寒い、でも花粉飛んでる・・・そんな気候で出展でした。
いいの。そんなことは覚悟の上。

今年は(特に土曜日の)出展者数が少なくてすこ〜し寂しい感じではございましたが、丸子宿エリアのお祭りと同日程で、子供神輿の声が聞こえたり、お代官様風の衣装の方を見かけたり。
思いがけず風情があって良かったです。

「来年も来ますか?」と心配げに聞く人がチラホラいらっしゃいまして
ちょっと申し訳ない気がします。
ステキな空間と雰囲気も悪くないんだけどなぁ・・・
(なぜ出展者が少ないかは・・・お察しください)

来年もよほどの事情がない限り参加したいと思います! ^^d