2014年09月30日

糸魚川クラフトフェア

9/27,28「糸魚川クラフトフェアinマリンドリーム能生」
無事、終了しました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

14-0930.jpg
今年も晴れました〜 ^^
快晴・晴天で昼間は汗ばむくらいの暑さ。すばらしい!

今回はちょーっと来場者が少ないかも〜(特に土曜日が)と思いましたが
昨年もこれくらいだったよーな気がする・・・
来年は会場が変わる(予定会場:美山公園)だそうです。

14-0930-2.jpg
海のすぐそばのロケーションが気に入ってたのになぁ。残念。

2014年09月26日

初!御殿場アート・クラフトフェア

「ごてんばアート・クラフトフェア」9/20,21
s-g-1.jpg
初出展。めでたい!

お越しくださったみなさん、ありがとうございました。
初めてのイベントにもかかわらず、多くの方に来てもらえて良かったです。
(もうちょっと暇なイメージだったので・・・「うれしい誤算」ってやつですね。)
今年から来場者駐車場を止めたようで・・・バスですかね・・・
それほど駅に近いわけでもないのに、お客様は多かったです。

s-g-2.jpg
富士山が目の前に。圧倒されるくらい近い。

神奈川からはすぐ横、隣接する静岡に入ってすぐの御殿場ですが
距離感が、間隔がうまくつかめません。近くて遠い?そんな感じ(笑)
原因は、件の、いつもの渋滞です。
そう、御殿場からだと町田で降りるまで全区間渋滞。
神奈川め〜!!(注:くどいよーですが神奈川県川崎民)

あまり他のイベントでは見かけない出展者さんがたくさんいらっしゃって、
相方さまと二人して財布のヒモが「ゆるっゆる」になりました。
まずい。ひじょうにヤバい・・・。(戦利品については後日UP)

CRAFT市

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・もう、こんなに過去になってるぅぅぅぅ

「CRAFT市」9/14,15 (小岩井)
s-k-2.jpg
これぞ「森の中」出展。

s-k-1.jpg
木漏れ日たっぷり!
お客様もいっぱい!!

昨年、凄まじい雨(台風来襲の)で2日目中止になって逃げかえった訳なんです。
複数人の方から「実は来たのですが・・・」と驚愕の事実を知ることに。
誠に申し訳ありませんでした!
そして本当にありがとうございます。

岩手在住の方だけではなく近隣県から来てくださる人が多くて
朝から駐車場に詰めかける車の多さに驚きつつ、
忙しく、充実した2日間をすごしました。

会場に通じる道路の渋滞がとんでもない状況だと聞く中
わざわざお越しくださって、感謝しております。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました。

人気のイベント場所となってるため次回参加できるのか不明ですが
来年も新作をもって強化して小岩井に望みたいと思います。