2014年08月29日

2014ハーバーマーケット(佐渡)

8/22-24「ハーバーマーケット」
終了しました。
暑い中、お越しくださったみなさま どうもありがとうございました。
予報では微妙な天気でしたが3日間とも上出来な真夏日でした。
夏を満喫!青い空に白い雲、緑の芝生に爽やかな風・・・

14-0829.jpg
ほぼいつもの海際(右)ブースのメンツ。

すぐ後ろは
14-0829-3.jpg
小木港側
14-0829-2.jpg
反対側

で、直江津からの船がやってくる・・・
s-FUNE-1.jpg
s-FUNE-2.jpg

最高です。楽しかった・・・
暑くて12時間超えるロング出展なんだけど、このゆる〜い雰囲気がたまりません!
今年も佐渡に、このイベントに参加できて心身ともにリフレッシュできました。

終わってしまった今の心境は・・・
だ〜つ〜りょ〜くぅ〜〜無〜き〜りょ〜くぅぅ〜〜
アレは夢だったんじゃないか・・・

来年もいきますよ!佐渡へ。小木へ。ぜひ参加したいと思います。

2014年08月19日

2014晩夏

14-0819.jpg

残暑お見舞い申し上げます
まだまだ暑い日が続きそうです。
御身大切に・・・ご自愛ください。

2014年08月11日

サボリすぎました・・・スミマセン

創感堂のサイト更新をサボリすぎました・・・
すみません(汗)ごめんなさい(汗)

今年も佐渡に行きます!もう来週に出発ですよ!ど、ど、ど、どーしよー!
14-0811.jpg
14-0811-2.jpg
うれし〜ぃぃぃ 考えるだけで、テンションupppppp!

「アースセレブレーション」内イベント ハーバーマーケット
2014/8/22(金)から2014/8/24(日)まで 10:00-23:00

14-0811-3.jpg
いつもの場所(小木港公園の海側)でお待ちしております〜