2014年07月22日

今年も戦う

ふとベニカナメを見ると・・・件のヤツが!
!注意!強心臓の方のみご覧ください

ちっ!今年も対決しなければならない時期がきた。

ザクザクと相方様に葉を切り落としてもらって、さくっと園芸用薬品を散布。
「のほほほ〜楽勝〜〜」 ^o^v

・・・と思ってたら
夕方から激しい雷雨。川崎市の雨量計ぶっちぎるくらいの雨。
「雨のばかーーー!」

昨日、再度生き残ってるヤツごと葉を切り取って
簡易スプレーで息の根を止めてゴミ袋へ。
こんな感じで2014年の戦いが始まりました。
とりあえず週末に再度散布決行します。ふぅ・・・

2014年07月14日

in青森

7/5,6「A-line 2014 AOMORI CRAFT FAIR」
14-0710-3.jpg
今年も参加できました〜  うっ うっ 嬉しい〜!!

14-0710.jpg
晴天。快晴。前日夕方はテントが危ないほどの強風でしたが
その風の心配も天気急変の心配も、まったく「なし」。

14-0710-2.jpg
モヤヒルズからは海と青森市内が一望できます。ステキだ〜

非常に多くのお客様に来ていただいて、
忙しく充実した2日間をすごすことができました。
みなさん、ありがとうございました。
今年はかろうじて品切れを出すことなく終えることができましたよ!

「来年も楽しみにしてますよ」「またぜひきてください!」って
暖かいお言葉をたくさんかけていただいて感謝しております。
競争率の高い、人気出展場所なので確約できないところがつらいです。
でも。
いろいろな種類の新作もっていけるように、
来年も気合入れて祈りを込めて申し込みたいと思います。