2014年04月22日

清水アート・クラフトフェア

4/19,20「清水アート・クラフトフェア」
14-0422.jpg
みなさん、ありがとうございました。
初めてお立ち寄り下さった方、久しぶりに来てくださった方、
お楽しみいただけましたでしょうか。

「清水に参加」は5年ぶりでございます。
初めてこのイベント(そのころは日本平会場)に参加したのは今から9年前。
その時に出会った方々とは9年のお付き合いになります。
ウチの子たちがそれぞれにまだお役にたっていると聞いて本当に嬉しいです。

晴天・・・ではなかったですが、ほぼ天気もなんとかもちこたえまして、楽しい2日間でした。
本当にありがたいことです。

静岡の他のイベントも探して参加していこうかなぁと。
(あ、匠宿は継続決定です〜 リハビリは大事 ^^v )
今後もお付き合いいただけたらと思います。

2014年04月16日

四季の郷クラフトフェアinたけのこ祭

4/12,13「四季の郷クラフトフェアinたけのこ祭」

14-0416.jpg
和歌山、初進出!そして初出展!
ありがとうございました。

はじめての場所なんだけど「関西」ということと
利用する高速道路がほぼ実家帰省と同じということで
初めて感が薄いです。^^;

会場周辺は竹藪でたけのこがいっぱい。
わたくし、2日間とも昼食を「たけのこご飯」にしました。
地元婦人会の方々の手作りお弁当。
どんだけ好きやねんっちゅう話で。おいしかったです。

2014年04月02日

毒くらげ〜(途中)

新作の「毒くらげ〜」
14-0402.jpg
ここで、もう、力尽きた・・・。