2013年09月06日

サド・サド・サド!

8/23-25「ハーバーマーケット」終了しました〜。

金曜日はありえない強風・豪雨(体感)にめげまして15:00ごろ撤収してしまいました。弱い子で・・・すみません。ごめんなさい。
何やら夜の特設ステージでは小鼓童によるパフォーマンスで盛り上がったとか。あぁ、残念。

翌日土曜日は晴天!
13-0906-2.jpg
これぞ佐渡!アースセレブレーション日和。
お客さまもこれまでにないくらい多かったと思う。
それぞれ忙しくて、みんな充実した1日だったのではないでしょうか。
私たちもめずらしく10:00から23:00まで開店してましたよ〜。
途中、抜ける(閉める)ことなく。(笑)

日曜日はいつもの、残暑をのんびり楽しむ雰囲気。
これもハーバーマーケットの魅力のひとつ。
13-0906.jpg
海際のしかも小木港のすぐ横なんで直江津からの船が時間になるとやってくる。
海なし県育ちもあって船見るだけでテンションUP。
船姿がゆっくりゆっくりやってくる、あるいは遠ざかっていくのって特別だと思う。
それに。
カーフェリーは車積み込む際のギミック感がステキすぎて見飽きない!
船GJ ^^b

お越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
来年も佐渡、小木でお会いしましょう!参加できますよ〜に。