2013年06月06日

くらふてぃあ杜の市

6/1,2「くらふてぃあ杜の市」
今年も参加できました!出展まえからテンションあがりまくり。
えぇ、子供と同じです。
恒例の前日場所取り&搬入で金曜日から駒ヶ根入り。

13-0606-2.jpg
イスで順番確保。この光景、よくよく見ると変な面白い風景ですぞ。

13-0606.jpg
金曜日はとにかく晴天で行く途中の八ヶ岳から駒ヶ岳から何から何まで
くっきりすっきりしっかり見えました。初めてかもしれない。

予報では雨マークが2日間ともついていましたが
日曜夕方にほんの少しだけ降っただけで最後まできちんと展示できました。
ダレかの行いが良かったんでしょう〜。晴れ女(男)さん、ありがとう!

13-0606-3.jpg
久しぶりに駒が池ブースに出展。

多くのお客様にお立ち寄りいただきあわただしくすぎていきました。
でも充実してましたし、何より楽しいです!
みなさん、本当にありがとうございました。
2日目、というより土曜の午後には品切れが発生してしまいました。
スミマセン。**;

来年もぜひ参加したいと思います。
新作つれてくぞ〜。おぉ!(今から気合入れとく。)