2013年05月13日

関西帰省2013 奈良編

所用+法事で奈良の実家に帰っておりました。
13-0513.jpg
13-0513-2.jpg
こんな風でも結構住宅が増えてきている の自宅周辺。

夫婦で指示されていた喪服を忘れるという・・・
高速上の静岡あたりで気づいてもなぁ・・・orz
激ポンコツっぷり。
血族関係者各位に迷惑かけました。反省。

関西の味をたっぷり楽しんで、食っては眠るをくりかえし
体重増加させて戻ってまいりました。
あははは。今日からダイエットな。

それにしても帰路約7時間のうち、
大井松田から川崎までの神奈川県内移動で3時間ってどうよ。
ひょっとして、呪われてますかね?
(繰り返しますが私たちは現在神奈川県民 - - v )

2013年05月08日

高円寺アート楽市とひるがのクラフト展

あぁ、もうこんなに日が過ぎてしまったっ!

4/27,28「高円寺アート楽市」
13-0508.jpg

すばらしく良い天気の2日間。
ま、風が多少強めでしたがこんくらいでは問題なし。
街中公園の出展でブースが狭めですけど他に比べれば広い方ですな。
来場者が少なめなイベントではありますが、これはこれでOK。近いし〜。
砂埃だけ、あれだけなんとかなるといいんだけどなぁ。
いつも来てくださるお客様に感謝!ありがとうございます。

5/4,5「ひるがのクラフト展」
13-0508-3.jpg
初参加イベント。
今回3回目でスキー場で開催は今回からだそうで。

13-0508-2.jpg
視界ひらけております。
その分、風強めですけどペグがしっかりきくので大丈夫。
天気さえよければ、ゆったりまったり楽しめます!暇は覚悟の上なのだ(笑)。

予想より出展者が多くて(スミマセン)安心しました。
しかも知り合いがひとりもいないとは・・・新鮮です。
少ないとはいえお客様も予想より・・・(以下略)
お立ち寄り、お買い上げいただきましてありがとうございました。

ひるがの高原、来年も参加するカモしれません。
渋滞が・・・あの恐怖の渋滞地獄さえなければなぁ・・・神奈川県め〜
(注:現、神奈川県民)

お隣さん(「凡々豆」さん)がとても良いご夫婦で2日間お世話になりました。
ありがとうございました。
13-0508-4.jpg
お隣さんの飼い犬「なな」ちゃん。看板娘で訪れる人ことごとくに超人気。
2日間遊んでくれてありがとう!